鬼束ちひろ、バージョンアップ完了!

 

 ある意味まじハロウィン

 

この人は、ぶっ飛んだ感じのイメチェンやら、

発言で世間を騒がせるが、

 

和田アキ子に暴言を吐いても、音楽業界でやっていけてる時点で、

コアなファンが付いているのだろう。

 

デビューしたての頃のイメージと、

イメチェン後の容姿とぶっ飛んだ発言のギャップで、

確かに面白い。

 

一時期、清楚系の旧バージョンに戻していたが、

まあ、やはりブッ飛んでるの方が面白いだろう。

 

http://livedoor.blogimg.jp/gossipzip/imgs/f/a/facbe3bb.jpg

引用元:https://i.ytimg.com/vi/znjYA8LidKo/maxresdefault.jpg

 

初回のアウトデラックス出演時のトークは明らかに、

マツコ・デラックスを食ってたから、

普通にトークで食えると思うのだが、

 

2回目のアウトデラックス出演時のトークは、

トーンダウンしてて残念だった。

 

鬼束ちひろの心理

 

普通に人格障害とか言われたりもしているが、

単純に、彼氏によって変わりやすい、

被暗示性の高いタイプの人なんだろう。

 

いわゆる感受性の高い人間。

 

 

曲を15分とかで作ったり、

フリートークのセリフ回しを見ていると、

頭もかなり良いみたいだが、

 

彼氏が普通の人だと、普通の人っぽくなってしまうのが、

やや残念。

 

 

今回のボウズ騒動は、

知人が抗癌剤治療を受けるのを応援するという

感動的なものであるため、

 

以前の様な、はっちゃけた感じには、

戻らないのかもしれないが、

 

あのぶっ飛んだ感じはコアなファンを、

がっちり掴んで離さないと思うので、

是非機会があればもう一度見てみたい。