佐々木希、2年連続で誕生日に血まみれ

 

 

 佐々木希は悪くない

 

何でも小さい頃、わんぱくで、

誕生日にテンションが上がってはしゃぎまくってたら、

転んで血まみれになったらしい。

 

なるほど、

誰でも似たような経験があるかもしれないトークで、

共感を得るという方向性では間違っていない。

 

問題は、

この記事のタイトルの付け方だ、

この記事のタイトルだと、最近の誕生日に2年連続で、

血まみれになったんだ、と思うというか、

 

このタイトルを付けた某大手のニュースサイトは

そう思わせようとしている様にみえる。

 

 

そしてタイトルを見た人間は、

何が原因で、そんなことになったんだと思って、

リンクを開くわけだが、

 

実際に記事を読んでみると、

幼年期の話で、

 

それくらいあっても、おかしくも無いだろ!

という話になってしまう。

 

つまり、最初にハードルを上げて、

オチが弱いという構成になっているわけだが、

 

これは、佐々木希のせいではない。

むしろ被害者だろう。

 

これだったら佐々木希がまるで、

面白くないやつみたいに見えてしまう。

 

 

 

オチが幼年期の話だとわかってるなら、

佐々木希、血まみれ伝説!その時、彼女がとった行動とは?

とかのタイトルの方が良かった気もするが、

 

余計にダメか、、、